有力馬の次走情報を中心に競馬NEWSを日々伝えるブログ(^ー^)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

1着エアシェイディ
※後藤浩輝騎手=狭いところに突っ込んでも抜け出せるスペースがあればと思っていた。
 1年間、長い距離でも弾ける脚を使えるようにやってきたことが、やっと実を結びました。

エアシェイディ

2着トウショウナイト
※武士沢友治騎手=ぶつけられた不利が大きい。すぐ反応できる馬じゃないから。
 今日は盛り返すいい頃の動きが出ていました。復活の兆しが。

3着ブラックアルタイル
※吉田隼人騎手=4コーナーの手応えは前走よりも良かった。力をつけていますが一瞬の脚がない。

5着ドリームパスポート
※松岡正海騎手=もっと後ろから行きたかったのですが、3コーナーで他馬にこすられハミを取って行ってしまいました。

7着トウカイトリック
※蛯名正義騎手=ズブい。もっと距離があった方がいい。最後はジリジリと来ている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umayume.blog8.fc2.com/tb.php/86-f5463b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
