有力馬の次走情報を中心に競馬NEWSを日々伝えるブログ(^ー^)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

1着エイシンデピュティ
▼内田騎手
「嬉しいです。応援してくれたファンの方々に感謝したいです。
 この馬場ならある程度前に行こうと思っていました。引っかかる所もないし、2000mにも実績があるので1ハロン距離が伸びても大丈夫だろうと思いました。
 直線では後続の足音が段々大きくなってきたので、粘ってくれと願いながら追ってました。ゴールした後は差されたかと思ったのですが、戻って勝ったと解りました。本当に馬が頑張ってくれました」

2着メイショウサムソン
▼武豊騎手
「これは届いたかと思っただけに直線での不利が痛かった。あれが無ければ・・・。着差が着差だけに残念なレースでした。馬は頑張ってくれたんですが悔しいです」

3着インティライミ
▼佐藤哲騎手
「やれることはやったと思う。馬は上手に走ってくれて上手く乗れたけど、あの不利がなければ・・・。不利は勝負ごとだから仕方ない」

4着サクラメガワンダー
▼福永騎手
「完全に失敗してしまいました。内が空いていたのに外へ行ってしまった。前回は重馬場というより、小回りが駄目だった」

5着アサクサキングス
▼四位騎手
「直線で他馬に迷惑を掛けてしまった。道悪は向かない 」

6着アドマイヤフジ
▼川田騎手
「いつもなら自分からスっと伸びてくれるんですが、今日はこっちが押して何とかあの位置という感じでした。3コーナーではもう手応えが怪しくなっていました」

7着エアシェイディ
▼後藤騎手
「いい状態で輸送もこなしてくれました。ただ馬場が悪くてノメっていました。やっとスタートに立てた感じですね。安田記念あたりから成長を感じますし、良馬場ならまだまだ大きいところを狙えますよ」

8着カンパニー
▼横山典騎手
「ちょっと距離が長かったかな。久々の分か、ちょっと反応もよくなかった」

9着ドリームパスポート
▼蛯名騎手
「いい感じで進められたけど、3コーナーではもう手応えが怪しくなっていた。まだ馬が本当にいい状態じゃないのかもしれません」

HOMEへ(PC版のみ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umayume.blog8.fc2.com/tb.php/727-e9b2dafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
