有力馬の次走情報を中心に競馬NEWSを日々伝えるブログ(^ー^)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1着トールポピー
▼池添騎手
「他の馬に迷惑をかけてしまったので申し訳ない気持ちなんですけど、勝つことが出来て良かったです。よく頑張ってくれました。
 今日はちょっと迷惑をかけてしまってすっきりした勝ち方ではなかったんですけど、また頑張って行きますので応援してください。ありがとうございました」

▼角居調教師
「力があるのはわかっていたが桜花賞では結果を出せなかったので。
 謙一くんがどこがコースで一番良いかずっと調べてくれていたみたいで、本当にその通りのコースを通ってくれましたので。迷惑を掛けながらでしたが良い結果が出たので、2歳の時に強かった馬が復活できてホッとしています」

2着エフティマイア
▼蛯名騎手
「まただぁ?。いい感じだったんだけどなぁ。道中折り合いもついてリズム良く行けた、状態は前走より更に良くなってったし苦手の道悪も我慢してくれたのに」

▼鹿戸調教師
「最後、馬体がぴったり合っていたらもう少し違っていたかもしれない。正々堂々と勝ちに行っての2着は価値がある。秋にはもっと成長します」

3着レジネッタ
▼小牧太騎手
「この馬の力は出せました。2コーナーで真ん中に挟まれてしまいチョット嫌だなと思った。ゲートも上手くいったし、とにかく力は出せました」

4着ブラックエンブレム
▼松岡騎手
「一瞬やったかと思った。競馬自体の内容は良かったけど、最後止まったのは距離かな。秋の2000mならもっと期待できる」

5着オディール
▼安藤勝騎手
「この距離でもいけるね。ここぞというところで前が閉まってしまった。余裕があるくらいだったから、もう少し早く突っ込んでいれば良かったかも」

6着レッドアゲート
▼内田博騎手
「自分の中では一番いいポジションが取れたと思う。リラックスして走れていい形になったと思ったけど、思ったより弾けてくれませんでした。いつもなら交わされてから反応するのに、今日はそれがありませんでした」

7着リトルアマポーラ
▼武幸騎手
「普通にスムースなレースができたのに首を傾げるくらい最後は伸びなかった。体調も良さそうだったのに、道悪が影響しているのかな」

8着ソーマジック
▼後藤騎手
「馬場を気にするところはなかったし、すごくいい感じだった。伸びかけた時にこられてしまった。この距離も少し影響した」

9着マイネレーツェル
▼武豊騎手
「不利がなければ分からなかった。直線でもの凄く切れてくれてひょっとしたらと思ったんですけどね。でも、そこで外から来られてしまいました」

HOMEへ(PC版のみ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
取ったどー
馬連・馬単・3連単来た~
2008/05/27(火) 13:46 | URL | 真吾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umayume.blog8.fc2.com/tb.php/617-0cc05f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。