有力馬の次走情報を中心に競馬NEWSを日々伝えるブログ(^ー^)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

1着エイジアンウインズ
▼藤原英調教師
「作るのにボクだけの力じゃなくてみんな牧場・育成者、そしてうちのスタッフとオーナーの理解もあって全ての方が本当に願いを込めて出したレースですから、それで勝てて本当に嬉しいです。ウォッカが勝っても良かったんですがこっちも勝負ですからね、勝てて本当に良かったです」

2着ウオッカ
▼武豊騎手
「ゴール前で伸びが止まるレースが続いていたので今日はギリギリまで追うのを我慢したんだけど・・そして今日もね、いい脚できているんだけど、どうしても最後で止まってしまう。勝たなきゃいけないメンバーだったのに残念です」

3着ブルーメンブラット
▼後藤騎手
「絶好の位置でのレースで最後はこの馬が1600mというのがギリギリというのがあったのか、坂を上がってから上位2頭の力が上だった。でもいい内容でした」

4着ヤマニンメルベイユ
▼柴山騎手
「行く馬がいなければハナに行こうと思っていた。でもピンクカメオが行ってくれたのでレースはし易かった。直線は前と離されても踏ん張ってくれたし力を付けている感じ。前走は手前を替えなかったが今回はスムーズだった」

5着ニシノマナムスメ
▼吉田隼騎手
「ペースが遅くなると思っていたので、ある程度前の位置取りも考えていました。直線は思ったイメージで追い出せたけど上位馬の終いのキレに負けましたね」

7着ジョリーダンス
▼安藤勝騎手
「ペースが遅くなった分、終いが速くなりました。ちょっとモタモタした分、乗り切れなかったです」

8着ベッラレイア
▼秋山騎手
「伸びそうな感じはあったが最後は止まってしまった」

10着タニノハイクレア
▼的場勇騎手
「スタートで少し寄られて下げざるをえませんでした。もう少し前で競馬をしたかったので、それが最後まで響きました」

11着レインダンス
▼武幸騎手
「この間よりずっと良くなっていたけど、まだ踏ん張れない。考えていた通りのレースはできたけど。この春では一番頑張っていたけどまだ先かな」

HOMEへ(PC版のみ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umayume.blog8.fc2.com/tb.php/592-8827301d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
