有力馬の次走情報を中心に競馬NEWSを日々伝えるブログ(^ー^)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

1着アドマイヤコマンド
▼川田騎手
「レース前は最低でも権利を取ろうと思っていた。道中は好位で気分よく走ってくれ追い出してからもしっかり反応してくれた。本番は同じコース、同じ舞台、まだまだ子供な部分がありますから成長するともっと楽しみな馬になりますよ」

2着クリスタルウイング
▼内田騎手
「スタートして前々で折り合いに専念して乗りました。理想的な形は外からの併せ馬の形でしたが勝った馬は最内から、奇襲をかけられた感じでした。でも馬は成長しているし馬体を併せたら走る馬。本番は楽しみです」

3着モンテクリスエス
▼福永騎手
「勝てると思ったんだけどなぁ・・・向こう正面で少しのめていた。それがなければきわどいレースができたはず。それにしてもこの馬走るねぇ?」

4着ゴールデンハッチ
▼北村宏騎手
「もう少し前に行ければ違った」

5着ニシノエモーション
▼田中勝騎手
「今日の着差は外を回された分。直線は抜け出せそうだったけど最後の脚があがってしまっていました」

7着アルカザン
▼池添騎手
「この前みたいに無理をせず、スムーズに良い位置につけられました。ただ3?4コーナーで一気に流れが速くなると置かれてしまって、巻き返しに手間取ってしまった。今後の課題ですね」

12着マゼラン
▼武豊騎手
「内にモタれる馬なのであえて内に入れました。まぁ結果論ですが、それで窮屈になってしまった。今日はスムーズなレースができなかったなぁ」

13着ファビラスボーイ
▼吉田隼騎手
「恵まれたペースで楽に先行できたんですが渋った馬場が合わなかった」

HOMEへ(PC版のみ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umayume.blog8.fc2.com/tb.php/532-6bb56c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
