有力馬の次走情報を中心に競馬NEWSを日々伝えるブログ(^ー^)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

1着アドマイヤモナーク
 ※安藤勝騎手=直線抜け出したら遊んだのでヒヤヒヤ。距離は心配ないので春が楽しみ。

2着ダークメッセージ
 ※武豊騎手=3コーナーから4コーナーに掛けてうまく捌けたんですが、ズブいですからね。よく伸びてはいる。

3着テイエムプリキュア
 ※酒井学騎手=今日は出たなりで3番手につけて折り合いがつきました。うまくハンデを生かせたと思う。

4着アドマイヤジュピタ
 ※岩田騎手=太くは感じませんでした。道中も折り合いはついたが、馬場が悪くて前半からノメっていました。次は変わる。

7着トウカイエリート
 ※池添騎手=雨がすべて。具合がよかっただけに残念。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umayume.blog8.fc2.com/tb.php/53-0c43dd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
