有力馬の次走情報を中心に競馬NEWSを日々伝えるブログ(^ー^)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

1着レッドアゲート
▼内田騎手
「馬場はいい状態だったので末脚を行かせると思いました。枠も良かったし中団より前につけようと思っていた。今日は逃げ切られるようなパターンだったけどよく伸びてくれました」

2着カレイジャスミン
▼北村宏騎手
「いい感じで行っていたし最後も止まってないんだけどなぁ・・・最後、追い出すのはかなり我慢したんですけどあれで交わされてしまったのでは仕方ないかな」

3着キュートエンブレム
▼松岡騎手
「前走前に行かせる競馬をしたので今日はとても行きたがってしまった。3コーナーくらいまでは我慢させるのがとても大変だった。最後、我慢させた分よく伸びてくれました。権利がとれて良かったです」

4着メイショウベルーガ
▼小野騎手
「ゲートでない馬だし出たなりにレースをしようと思っていたら最後方になってしまった。でも後ろ落ち着いて行かせたら最後びっくりするような伸び脚をみせてくれました」

5着シングライクバード
▼川田騎手
「ゲートを出てスムーズなレースを心がけたけど、外枠でスタートしてすぐにドンドン良いところに入られてしまったのがとても痛かった。最低でも権利はとりたかったんだけどとても残念なレースになってしまいました」

6着カイゼリン
▼鮫島騎手
「スタートもいい感じで出て位置もよかった。追ってからピリっとしませんでした。まだ体の線が細いのでこれからの馬ですね」

7着ユキチャン
▼吉田隼騎手
「枠が響いた感じ。もう少し流れてくれればなぁ・・・かなりレースを覚えてきている」

HOMEへ(PC版のみ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umayume.blog8.fc2.com/tb.php/510-de43a4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
