有力馬の次走情報を中心に競馬NEWSを日々伝えるブログ(^ー^)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1着レジネッタ
▼浅見調教師
「それにしても、こんなに走ってくれるとはという気持ちです。直線は凄い脚で弾けてくれて、本当に嬉しかった。今日のことを忘れずに、また調教していきたいと思います」

2着エフティマイア
▼蛯名騎手
「雰囲気が良かった。勝ったと思ったけど。もう少し馬体を併せる形になっていれば…。距離が延びても大丈夫」

3着ソーマジック
▼後藤騎手
「最後の最後で伸びているんだけどなぁ。でも重賞初挑戦で強い相手にこういう競馬が出来たことは収穫、今日の感じなら距離が延びても良さそうだし今後が楽しみ」

4着ハートオブクィーン
▼水野調教師
「ここまで結果を出すことが出来ませんでしたが、ホッとしました。この後はオークスに向かいたいと思います」

5着リトルアマポーラ
▼武幸騎手
「ゲート内で暴れていたわけではないけど1完歩目が出なかった。途中からまくるわけにはいかないから。前走の東京の時よりも馬は良くなっていたし、最後まで伸びてよく頑張っていたが」

7着エイムアットビップ
▼福永騎手
「あまり馬とケンカせずに行こうと思っていた。馬場が悪くて最後は脚を取られていた」

8着トールポピー
▼角居調教師
「プラス体重で出られると思っていたのに、10キロ減っていた。失敗です。阪神JFのような脚を使えなかった。また立て直します」

9着エアパスカル
▼藤岡佑騎手
「スタートを決め、好位で流れに乗るのは予定通り。ただ、前に壁をつくれなかった。もう少しリラックスして走れていれば」

12着オディール
▼安藤勝騎手
「返し馬からも今回の方が前走より調子は良かった。4コーナーから手応えが悪く、外から来ていたし仕掛けていったんだけど、全然伸びるところがなかった」

HOMEへ(PC版のみ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umayume.blog8.fc2.com/tb.php/461-a91bff63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。