有力馬の次走情報を中心に競馬NEWSを日々伝えるブログ(^ー^)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

1着アドマイヤジュピタ
▼岩田騎手
「今回は絞れて、いい仕上がり。折り合いも完璧だった。
 上がりの勝負になれば負けない自信あった」

2着アイポッパー
▼土屋助手
「すごく状態が良くなっていたので自信があった。
 藤田ジョッキーも『まだ良くなる』と言ってくれた。次が楽しみ」

3着ポップロック
▼武豊騎手
「道中力んで走っていた。その分、最後の伸びを欠いた。次は良くなる」

4着トウカイトリック
▼四位騎手
「初めて乗りましたがいい脚を使う馬です。
 今日はゲート内でうるさくてタイミングが合いませんでした」

5着トウカイエリート
▼上村騎手
「いいレースが出来ましたが力の差でしょうか・・・この馬も伸びているが」

6着アドマイヤフジ
▼川田騎手
「京都記念の時とは感じが違った。直線は伸びているのですが・・・距離が長いのかも」

HOMEへ(PC版のみ)
コメント
この記事へのコメント
いつもコメントなどありがとうございます(^^)
高松宮記念はGI戦なのでバッチリ当てたいですね♪
2008/03/25(火) 08:33 | URL | スマイル #-[ 編集]
3連単
すいません、スプリングSの方にコメントしちゃいました。このレース買ってれば3連単取れたのになああああ。来週は高松宮記念!!当てるぞ
2008/03/24(月) 22:34 | URL | 真吾 #f4SscR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umayume.blog8.fc2.com/tb.php/380-860cd8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
