有力馬の次走情報を中心に競馬NEWSを日々伝えるブログ(^ー^)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1着スマイルジャック
▼小牧騎手
「前回と違って追ってからの伸びが良かった。
 ハミがかりがいいので前回ソロっと乗ったがそれでも掛かり気味だったので
 折り合いに専念してもと思い、思い切ったレースをした。
 まだ完成されていないので、これからが楽しみです。いい馬に巡り合えました」

2着フローテーション
▼横山典騎手
「これで勝てないんだから仕方がない。惜しくても勝たないと意味がない」

3着ショウナンアルバ
▼蛯名騎手
「今日はスタートが早かった。馬群に入れて競馬をしたかったが入れられなかった。
 一度ハミをかんでしまうとそのまま引っ掛かってしまう。
 今日は力負けではないと思うし、馬群に入れられれば結果は違った。
 前半力まずに走ってほしい」

4着アサクサダンディ
▼吉田豊騎手
「道中は我慢して末脚にかけようと思ったが、馬群を上手く捌けず外に出せなかった。
 中途半端なレースになって脚をあましてしまった。残念です」

5着アルカザン
▼池添騎手
「権利を取るために前に行ったが結果的にはもう少し抑えていけばよかった。
 道中手応えがなくなってからもしぶとかったことを考えるとやっぱり抑えた方が良かった」

6着ドリームシグナル
▼吉田隼騎手
「4,5番手の理想的な競馬をしたが4コーナーの手応えにしては
 最後にフラフラしてモタついてしまった。距離が少し長いのかも」

7着レインボーペガサス
▼内田博騎手
「前残りの競馬になってしまった。折り合いに注意してスムーズにレースができたが、
 結果的に早めに動いた方が良かったのかな」

12着サダムイダテン
▼安藤勝騎手
「この前より馬の状態良かった。ゲートに不安もあったがひと脚使ってくれるので
 それほど心配なかった。道中上に飛んで窮屈そうに走っていた。
 スムーズに伸びてくる格好ではなく、フットワークもよくなく馬場を気にしていたのかな」

HOMEへ(PC版のみ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umayume.blog8.fc2.com/tb.php/379-db3e32f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。