fc2ブログ
有力馬の次走情報を中心に競馬NEWSを日々伝えるブログ(^ー^)

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

1着マイネレーツェル
▼池添騎手
「今日はゲートを上手く道中もリズム良く追走できた。
 最後は全部かわしたと思ったけど、内に一頭いたのでヒヤッとした」

2着ベストオブミー
▼安藤勝騎手
「硬い面があるのでダートの方が安心。
 タメて行けば最後にひと脚使うのは分かった。力をつけている」

3着レジネッタ
▼小牧騎手
「前半ハミが抜けてしまった。一瞬は良い脚を使ったがゴール前がちょっと甘くなった。
 馬体が減って少しカリカリした感じ。その影響もあったのかな」

4着ラベ
▼川田騎手
「人気馬を見ながらスムーズな競馬ができた。
 終いしっかり伸びてくれたので3着と思ったが。残念です」

5着ビーチアイドル
▼岩田騎手
「勝負をかけたがじっとしていた方が良かったかもしれない」

6着エイシンパンサー
▼藤岡佑騎手
「ゲートの出が良すぎてしまって、また外からかぶされた時に掛かってしまいました。
 内枠で前に馬をおいて競馬ができればまた違ったと思います」

10着エイムアットビップ
▼福永騎手
「休み明けの分テンションは上がっていたと思います。
 今日は負けすぎ。熱発の影響があったのかな」

HOMEへ(PC版のみ)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umayume.blog8.fc2.com/tb.php/342-732af0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック