有力馬の次走情報を中心に競馬NEWSを日々伝えるブログ(^ー^)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

1着ヤマニンメルベイユ
▼柴山騎手
「スムーズにいつもの競馬ができました。
 スタートも思い通り、折り合いもついて早目早目の競馬を心がけた。
 人気はありませんでしたが、かなりチャンスはあると思っていました。
 この先も無事に行けばかなり楽しみな馬」

2着マイネカンナ
▼吉田豊騎手
「じっくり乗って行ってくれという指示。
 3、4コーナーでモタモタするところはあったが最後は良い脚を使ってくれた。ハンデも軽かった」

3着キストゥヘヴン
▼幸騎手
「内がゆるいので外へ出す競馬になった。最後は伸びているが上位2頭とは斤量の差かな。
 安定してよく走っている」

4着ニシノマナムスメ
▼武豊騎手
「ポジションよく折り合いもついていたが、今日はのめる様な感じでハンデも重かった」

5着ハロースピード
▼松岡騎手
「良い頃と比べるとトップギアに入ってこない。右回りだからかな」

6着コスモマーベラス
▼後藤騎手
「斤量が重く馬場で滑るような場面もあった」

10着イクスキューズ
▼北村宏騎手
「外枠だったのでペースが遅ければ行って良いかなと思っていた。
 スタートもよく折り合いも付いていたが最後手ごたえが怪しくなった。休み明けの分かな」

HOMEへ(PC版のみ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umayume.blog8.fc2.com/tb.php/341-51e3d0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
