有力馬の次走情報を中心に競馬NEWSを日々伝えるブログ(^ー^)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

1着マイネルチャールズ
△松岡騎手
「スローペースで楽でした、いつでも前をつかまえられるレースでした。これで本番が楽しみ」

△稲葉調教師
「直線を向いて坂をのぼる頃には勝利を確信した。
 勝負根性の塊みたいな馬なので本番ではもっと強い競馬をしたいと思います。
 このあと短期放牧でリラックスさせて十分な充電をしてから帰厩させる予定」

2着ブラックシェル
△武豊騎手
「今日は落ち着いていたしスタートも上手くでました。
 意識的に出していったので少しハミを噛みましたが折り合ってくれました。
 最後もつかまえられると思ったが少し気を抜くところがあった。
 これだったら馬の間を突くようなレースをすればよかったかな」

3着タケミカヅチ
△大江原調教師
「道中少しかかるところがあったが内容的にはこれまでで一番のレースをしてくれました。
 少し余裕があるつくりだったので次はビシッと仕上げますよ」

4着キャプテントゥーレ
△川田騎手
「休み明けでしたが内容のあるレースをしてくれました。
 2000mを上手にこなしてくれ距離の不安もなくなった、本番が楽しみ」

5着テラノファントム
△田村調教師
「勝負どころで苦しがったように若さを出したが、能力は通用する」

6着スズジュピター
△後藤騎手
「スタート直後、両脇の馬に挟まれてしまって、前に行ければいきたかったが。
 まだ器用さに欠ける部分があるからその辺りが解消してこないとね」

7着アインラクス
△福永騎手
「上手く折り合えたし馬郡で我慢できたんですが、
 ヨーイドンの競馬しかしていないので勝負所で反応がいまいちでした。
 まだゆるいところがあるしピリッとした脚が使えないからね。これからの馬ですよ」

8着ダイシンプラン
△岩田騎手
「今日は体が伸び切って走っていた。地道にコツコツ500万から」

9着ベンチャーナイン
△武士沢騎手
「前走よりも流れがきつかった。しまいは伸びているが、前が止まらなかった」

10着ホッカイカンティ
△石橋脩騎手
「誰も行かなかったので前へ行った、1800mくらいの短い方がいいのかも」

12着フサイチアソート
△横山典騎手
「不利があったが、ステップレースとはいえ、ちょっとこの結果は残念。
 次に良くなってくれればいいが」

HOMEへ(PC版のみ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umayume.blog8.fc2.com/tb.php/307-7e51e66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
