有力馬の次走情報を中心に競馬NEWSを日々伝えるブログ(^ー^)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

1着タスカータソルテ
△中舘騎手
「未勝利の時に乗ったことがあって、いいイメージを持っていた。
 必ずグレードレースを勝てるって。自分の手で勝ててよかったです」

2着センカク
△菊沢騎手
「前めにつけたかったが後方からのレースに。
 折り合いに専念しました。ハンデも手頃で左回りも合っている」

3着ワイルドファイアー
△大野騎手
「折り合いに気をつけました。馬も充実しているようです。勝ったと思ったんですが…」

4着ワンモアチャッター
△中村騎手
「反応は鈍かったが、エンジンが掛かってからはさすが重賞勝ち馬の走りでした」

5着ハイアーゲーム
△田中博騎手
「一瞬やったかと思ったけど、結果として早めに動いたのが…」

7着ローゼンクロイツ
△藤岡佑騎手
「強気に行きました。
 前半ハミを噛んだのと斤量を背負っているせいか、去年ほどグンと来るものはありませんでした」

8着シルクネクサス
△北村友騎手
「道中ずっと窮屈な形に」

9着トーホウアラン
△小牧騎手
「4コーナーでは手応えありましたが、2走目のポカでしょうか」

10着ダイレクトキャッチ
△的場騎手
「ポジションは思い通りでしたがペースが落ち着きすぎた」

HOMEへ(PC版のみ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umayume.blog8.fc2.com/tb.php/306-85a27cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
