有力馬の次走情報を中心に競馬NEWSを日々伝えるブログ(^ー^)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

1着カンパニー
△横山典騎手
「見事な勝ち方、強かったですね。今まで後ろからの競馬が多く、
 馬場もボコボコしているようだったので前で競馬をしようと思っていた。今後大きいところでも楽しみ」

2着エーシンドーバー
△蛯名騎手
「器用な馬で立ち回りも上手、距離はこれくらいあった方が乗りやすい。完璧に乗れたが相手が強かった」
△小崎調教師
「450キロ台で競馬をしたかった」

3着エアシェイディ
△後藤騎手
「自分の判断が甘かった。先行するつもりだったが、思ったより後ろで4コーナーでスムーズさを欠いた。
 きれいに捌けず立て直すロスが直線まで響いてしまった」
△伊藤正調教師
「悲観する内容ではない、今日は展開の負け。春の目標は安田記念になるんじゃないかな」

4着マルカシェンク
△北村宏騎手
「早めに抜け出さないように言われていた。
 4コーナーいい手ごたえで、これからというところで前の馬との差が縮まらなかった」

5着アサカディフィート
△池添騎手
「後ろからの競馬しかできない馬。馬場状態を考えても本当によく差していると思います。
 展開さえ向けばいつでも勝てる」

6着グラスボンバー
△勝浦騎手
「位置取りが思ったより後ろになった」

7着リザーブカード
△吉田隼騎手
「ゲートで隣の馬が暴れたのに驚いて出遅れてしまった」

8着プリサイスマシーン
△左海誠騎手
「道中の手応え良かったが、思ったほど伸びてくれなかった」

9着チョウサン
△松岡騎手
「4コーナーの(エアシェイディとの)接触が大きかった。状態は良かったが使ってからのほうがよい」

10着リキッドノーツ
△田中勝騎手
「状態は悪くなかったが、追ってから反応してくれなかった」

13着コンゴウリキシオー
△藤田騎手
「スタートも上手く出て、このペースなら逃げ切れる力はあるはずだが、
 今回は休み明け、マイナス8キロもあるのかな」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umayume.blog8.fc2.com/tb.php/272-5eb26eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
