有力馬の次走情報を中心に競馬NEWSを日々伝えるブログ(^ー^)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

1着ヴァーミリアン
△石坂調教師
「勝ってドバイへ行きたかったので最高の結果。
 1600mはどうかと思ったが、今は馬が自信を持って走っている。
 栗東で調整していきたい。
 ドバイは1度競馬しているので少し精神的にはゆとりを持ってレースに臨める」

2着ブルーコンコルド
△幸騎手
「マイルという条件ではやっぱり力を出してくれます。今日は相手が強かった」

3着ワイルドワンダー
△岩田騎手
「手ごたえ良かったので勝てると思った。勝ちに行っての3着だから仕方ない」

4着ロングプライド
△ペリエ騎手
「勝った馬が強かった。もう少し伸びると思ったが伸び切れなかった。
 スタートの出遅れが最後響いた。1800mくらいの方が合っている」

5着リミットレスビッド
△蛯名騎手
「この前とは馬のデキが全然違った。
 直線でちょっと狭くなって、後ろの馬にも少し迷惑をかけてしまった、
 あれがなければ3着はあったかも」

6着クワイエットデイ
△角田騎手
「後ろから伸びてきたのはこの馬だけ。
 この馬にこの距離は忙しすぎる。1800?2000mならもう少し頑張ってくれる」

7着デアリングハート
△藤田騎手
「左回りの行きっぷりはいいし、最後(引退)のレース、ハナに行ってもよかったんだけど…。
 牝馬でこの先もあるので無事で何より」

8着メイショウトウコン
△武幸騎手
「マイルに合わせたレースはできた。
 今日はスタートから一回も手前をかえてくれなかった。
 左回りはスムースじゃないね。状態良かっただけに残念」

9着ドラゴンファイヤー
△安藤勝騎手
「終始早いペースで流れていた脚を溜める場面なく、のめってもいた。
 落ち着いた流れだったら違った結果になった」

競走中止[左肩跛行]
フィールドルージュ
△横山典騎手
「スタートは悪くなかったけど、その後の動きに違和感を感じたので自分から止めました」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umayume.blog8.fc2.com/tb.php/233-8fca539c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
