有力馬の次走情報を中心に競馬NEWSを日々伝えるブログ(^ー^)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

1着ショウナンアルバ
※蛯名騎手
「今後のためにも、ちょっとケンカになっても馬を我慢させた。道中で多少抑えが利いたので、それがよかったのでしょう。燃える気性なので馬の後ろで折り合えれば、もっと切れる」

※二ノ宮師
「お父さんの難しい面が出ているのかな。荒い気性が今はいい方向に出て走ってくれていますが、もう少し落ち着いて走れるよう対策を立ててないと」

2着タケミカヅチ
※柴田善騎手
「うまく折り合っていたし手応えも良かった。今日ぐらいチャンスがあれば、距離が延びても問題ないよ」

※大江原師
「装鞍所では手がつけられない面もある。でもその後は本当におとなしくなって手はかからない。テンションを上げる時を知っている馬」

3着マイネルスターリー
※津村騎手
「一瞬勝ったかと思いましたが…。左回りはスムーズな感じだし力はあります。まだ子供っぽい面があるので、それが解消してくれば」

4着シングンリターンズ
※柴山騎手
「前回は直線詰まったが広い東京でこの馬の渋太さを生かすことができた」

5着サダムイダテン
※安藤勝騎手
「4コーナーでの反応も悪くなく、ここから伸びるだろうと思っていた。ゴール前では脚が上がってしまった。今思えば、少しおとなしかった。1日延びたことと少し牝馬みたいな馬なのでそのあたりも。自分にとってもショック」

6着ホッカイカンティ
※石橋修騎手
「勝ち馬の後ろにいていい感じで行ったが、坂を上って追い出したら案外だった」

7着スマートファルコン
※横山典騎手
「こういうタイプなので自分の形で行った。しまいを生かす競馬をしたかったが…敗因は分かりません」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umayume.blog8.fc2.com/tb.php/168-76d13a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
