有力馬の次走情報を中心に競馬NEWSを日々伝えるブログ(^ー^)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

1着ファイングレイン
※幸騎手
「4コーナーで追い上げて行く時、他の馬と脚色が違っていた。本当にいい脚を使ってくれました。1200mは文句なくこの馬に合っている」

2着コパノフウジン
※藤岡佑騎手
「一瞬、勝ったと思った。走る気にさえなれば、これぐらいは走る馬」

3着ステキシンスケクン
※岩田騎手
「理想的な競馬ができた。この馬にはこういう競馬がいいと思います」

4着リキアイタイカン
※池添騎手
「ハンデが軽く展開にも恵まれた。よく頑張っている」

5着サイキョウワールド
※四位騎手
「そこそこ行ってくれと言われていたけど、行けなかった。無理せず後方。展開に恵まれた」

6着プリンセスルシータ
※川田騎手
「4コーナーで少し反応が鈍かったので早めに動いた。今日も最後までよく頑張ってくれた」

9着ペールギュント
※ルメール騎手)
「いい感じで競馬はできましたが、ラスト100mで止まってしまいました。馬場が合わないのかな」

10着アストンマーチャン
※武豊騎手
「この馬は最初に一生懸命走り過ぎる。難しい。もう少し楽に行けたら…」

11着クールシャローン
※長谷川騎手
「調子自体は維持していたが、馬場ですね」

13着アグネスラズベリ
※角田騎手
「体は戻っていたけど、馬場が」

15着アイルラヴァゲイン
※松岡騎手
「調教は抜群に良かった。なぜか分からない」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umayume.blog8.fc2.com/tb.php/161-e16ba36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
