有力馬の次走情報を中心に競馬NEWSを日々伝えるブログ(^ー^)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

1着ワイルドワンダー
※岩田騎手=「理想的な展開で、直線に向いて一息入れてから追い出しました。最後はきっちり差してくれた。1400?1600mは本当に切れる」
※久保田貴士師=「逃げた馬が結構、粘っていたので安心して見ていた訳じゃないが、イメージ通りの競馬ができた」

2着タイセイアトム
※吉田豊騎手=「自分の競馬をした。直線の長い府中でも残り50mまで何とかなると思ったんだけど・・・2,3番手の競馬なら距離はもつはず」

3着アドマイヤスバル
※村田騎手=「馬の力は見せられたが、賞金加算できなかった・・・最後はよく伸びてくれたので、道中の不利がなければ・・・あの位置にいた自分がいけなかった」

4着トーセンブライト
※柴田善騎手=「直線で抜け出してくれると思ったが・・・少し乾いた馬場がいいのかも」

9着マイネルスケルツィ
※松岡騎手
「残り400mぐらいまでは絶好の手応えだったのですが、追ってからは案外止まるのが早かった」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umayume.blog8.fc2.com/tb.php/130-d194c608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
